おしらせ

お知らせ 2005年6月27日 第9回機械要素技術展に出展いたしました

第9回機械要素技術展」が6月22日~24日の3日間にわたり東京ビッグサイトにて開催されました。

会期中は多数のご訪問をいただき誠にありがとうございました。

弊社ブースでは、一眼レフのファインダーを覗いた映像をそのままテレビ・PCに映出できる新製品MVC-10をはじめ、接眼レンズをはずさずに顕微鏡映像をモニター映出できるMVCシリーズ、目視検査を強力サポートするCCDマイクロスコープマクロビューア・シリーズ、各種特定対象撮影に必要な条件をすべて備えた一眼レフ用交換レンズシリーズのご紹介を行いました。

ブースにてご覧いただきました製品を実際のご使用現場にてご検討いただくため、弊社では各機種のデモ機貸し出しを行っております。ご希望の方はこちらよりお申し込みください。

新製品MVC-10につきましては来月発売の新製品となっておりますため、デモ機の発送まで少々お待ちくださいませ。

貸出用デモ機をご用意しております(一部機種は有償貸出となります。なお送料はご負担ください)
詳しいお問い合わせ、カタログのご要望等は、弊社までお気軽にご連絡ください