おしらせ

展示会 2023年2月 7日 健康博覧会に出展します

products.jpg
GOKO映像機器株式会社は2023年2月8日(水)〜10日(金)に東京ビッグサイトで開催される「健康博覧会」に出展します。

健康関連製品の有効性を「見える化」し評価するため、血流や肌のキメや頭皮など、肉眼では見えない微細な生体部位を鮮明に拡大し、御社のビジネスに貢献します。

・自社製品の効果をお客様にもっとわかりやすく伝えたいけど方法が分からない・・・

・血流速の解析までサポートをお願いする事はできませんか?

・肌のキメを解析して化粧品の効果をアピールしたい・・・

・イベントの際に立ち会ってサポートしてもらえると助かるのですが・・・

など、お客様が日々抱えている様々なお悩みについてGOKOが強力にバックアップをさせていただきます。

今回の展示会ではシリーズ導入3000台超の毛細血管血流スコープシリーズの「GOKO Bscan ZD」や、昨年末発売されたばかりのハンディーウルトラ・マイクロスコープ「GOKO EV-13」、血流解析ソフト「GOKO-VIP
など他にも多数の機材展示を予定しております。撮影サポート、機器のお貸出し、画像解析まですべて当社にお任せください!

展示会名:健康博覧会
会期:202328()10()
時間:10:00- 17:00
会場:東京ビッグサイト 西ホール
ブース番号:1M-32

来場の際には健康博覧会のホームページから事前登録が必要となります。
健康博覧会のホームページはこちら

貸出用デモ機をご用意しております(一部機種は有償貸出となります。なお送料はご負担ください)
詳しいお問い合わせ、カタログのご要望等は、弊社までお気軽にご連絡ください