おしらせ

お知らせ 2024年2月 8日 日刊工業新聞に掲載されました

2024年2月8日付の日刊工業新聞に、当社GOKO映像機器株式会社の製品に関する記事が掲載されました。

「毛細血管720倍で観察」

記事には、当社が毛細血管スコープGOKO Bscanシリーズの最新機種として、圧倒的に鮮明な毛細血管観察が行える全身毛細血管スコープGOKO Bscan-ZD及びGOKO Bscan-ZAをVer.1.1としてアップグレードしたことが記載されています。

最高倍率が720倍にアップしたこと、色の再現性もさらに向上したこと、被写界深度が低倍率側でも35%アップしたことにより、医療研究や化粧品、健康機器の効果検証でより精度の高い対応が可能となることが書かれています。

これまで当社が蓄積してきた生体データなどを基に改良が行われたことにより、微細な毛細血管一本ごとの視認性が高まる上、血管の中を動く赤血球の流速をより正確に観察できるようになりました。

腫瘍学などの医療、化粧品をはじめとする美容、健康食品などの用途にさらに効果的な貢献することが期待されています。

詳細はぜひ製品ページをご覧ください。

貸出用デモ機をご用意しております(一部機種は有償貸出となります。なお送料はご負担ください)
詳しいお問い合わせ、カタログのご要望等は、弊社までお気軽にご連絡ください