おしらせ

展示会 2018年8月10日 「日本橋ヘルシーフェスタ」に出展しました

日本予防医学協会実施女性限定イベント「日本橋ヘルシーフェスタ」に出展しました。健康診断、健康相談に加え、当社製品GOKO Bscan-Zでご自身の毛細血管観察をお楽しみいただきました。
◎イベント概要:
日時:8/30(木) 、8/31(金)
会場:日本橋本町YSビル
実施:日本予防医学協会 
企画協力:三井不動産


「日本橋ヘルシーフェスタ」は、健康トレンドに敏感な日本橋で働く女性やご家族、日頃仕事や育児に忙しく、なかなか自分の健康を見つめる機会がない女性のための健康診断イベントです。

身体の状態や環境に合わせて、ベーシックな健診とオプションをご自身でカスタマイズできる「ウェルネス健診」には、専門家(保健師・助産師・管理栄養士)による健康相談がセットになっています!また、イベント会場では最新の健康機器などの体験、アロマハンドマッサージなどをお楽しみいただけます。さらに、期間中開催している話題のイベント「アートアクアリウム2018」ペア入場券や健康関連商品のプレゼントなど、一日楽しめるイベントになっております。当日は保育士等による託児スペースをご用意しますので育児中の方もご自身の身体と向き合える機会です。


貸出用デモ機をご用意しております(一部機種は有償貸出となります。なお送料はご負担ください)
詳しいお問い合わせ、カタログのご要望等は、弊社までお気軽にご連絡ください