• 展示会

全日本科学機器展、国際画像機器展に出展しました

「全日本科学機器展in東京2006」(11/29-12/1 東京ビッグサイト)、「'06国際画像機器展」(12/6-12/8 パシフィコ横浜)に出展致しました。

会期中は多数のご訪問をいただき誠にありがとうございました。新規商社様からも多数オファーを頂くことができ有難く思っております。今回、最もご好評を頂いたのは従来のMVC-1の進化版「MVC-1M」。発売予定は1月中旬、現在デモ機貸出予約受付中です。

ブースにてご覧いただきました製品を実際のご使用現場にてご検討いただくため、弊社では各機種のデモ機貸し出しを行っております。ご希望の方はこちらよりお申し込みください(MVC-1Mにつきましては少々お時間を頂いております)。

今後とも弊社製品をどうぞよろしくお願い申し上げます。

お気軽にご相談ください

機器に関する質問や見積りのご依頼はもちろん、「試用機材の貸し出し」、「カスタマイズのご相談」、「画像解析のご依頼」などお気軽にご相談ください。
Zoomを利用したオンラインでの個別説明もお気軽にご予約いただけます。