おしらせ

展示会 2005年1月19日 第22回エレクトロテスト・ジャパン2005に出展しました

第22回エレクトロテスト・ジャパン2005」が1月19日~21日の3日間にわたり東京ビッグサイトにて開催されました。

弊社ブースでは、接眼レンズを外さずに顕微鏡映像をモニター映出できるMVC-1(新製品)をはじめ、目視検査を強力サポートするビデオ&デジタルマイクロスコープマクロビューア・シリーズのご紹介を行いました。会期中は多数のご訪問をいただき誠にありがとうございました。

ブースにてご覧いただきました製品を実際のご使用現場にてご検討いただくため、弊社では各機種のデモ機貸し出しを行っております。ご希望の方はこちらよりお申し込みください。

デモ機の数に限りがありますため、新製品MVC-1につきましてはデモ機の発送まで少々お時間をいただく状況となっております。ご検討の際はお早めにお申し込みいただくことをお勧めいたします。

尚、新製品MVC-1につきましては、ご好評におこたえして「MVCシリーズ」としてラインナップの充実を行ってまいります。顕微鏡のみならず、望遠鏡・内視鏡・測距儀など、あらゆる視認型光学機器のモニター映出に対応する商品群として、3月初旬に発売開始予定です。ご期待ください。

貸出用デモ機をご用意しております(一部機種は有償貸出となります。なお送料はご負担ください)
詳しいお問い合わせ、カタログのご要望等は、弊社までお気軽にご連絡ください